鍼灸 / 美容鍼灸

WHO(世界保健機関)で

有効性が認められる鍼灸の適応症

鍼灸療法は肩こり・腰痛・神経痛・関節炎に用いられると思われがちですが、実は多くの症状や病気にも用いられいます。


また近年では、NIH(米国 国立衛生研究所)が、鍼灸療法は各種病気(表の12疾患)に対して西洋医学の代替治療として有効であると発表しました。


鍼灸治療について

はじめての方に安心して受けて頂く為に、簡単に鍼灸治療について紹介をさせて頂きます。


さらに当院ではカウンセリング時間に充分時間を割いて施術をして参りますので、みなさまの安心して施術を受けることが出来ます。


美容鍼灸について

meilongでは特別な技術を行っておりますので、皆様が気になっている箇所にダイレクトに鍼を置いていく事が出来ます。


また当院では豊富なオプションメニューを用意しておりますので、より一人一人のお客様のお悩みに寄り添う環境も備わっております。


海外で信頼される日本の鍼灸とは?

鍼灸治療と聞くと中国が最も古い歴史があるため、日本の鍼灸はまだまだそのレベルに達していないと思われるかもしれません。しかし、実は日本の鍼灸は海外でかなり高い評価を得ているのです。その理由には使い捨ての鍼を使用するといった衛生面や、鍼灸師の「まごころ」が関係しています。


鍼灸は施術する人によって効果に違いが出てくるとも言われているため、

患者さまの話にじっくりと耳を傾け、親身になって対応してくれる人が選ばれるのは当然のことではないでしょうか。

患者さまのことを家族のように心から気遣い、丁寧に行う日本の鍼灸は海外のリゾート地でも評判で、世界中の方々が集まる場所となっています。

そしてMeilongには、そんな海外で鍼灸師として経験を積んできたスタッフが在籍しています。世界に通用する日本の鍼灸を、ぜひ体験してください。


はじめての方へ

・メニューに書かれている表示時間には、お着替えの時間やカンセリングは含まれておりません。お時間には余裕を持ってご予約をお取りください。
・ご予約時間を過ぎてからご来院された場合は、施術時間を短縮させていただくことがあります。
・ご予約を当日キャンセルされる場合は、料金が発生することがあります。お早めにご連絡していただくようお願い致します。
・施術に必要なお着替えは用意しております。お気軽にご来院ください。
・最後のご来院から1年経過すると初診扱いとなりますのでご注意ください。

メニュー表