「最近のおすすめ美容法」美容鍼灸で即効性を求めるなら恵比寿にあるmeilong

皆さん こんにちは!

Meilong恵比寿mana院鍼灸師、統括マネージャーの加倉井です!

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・?


恒例の・・?いま私がハマっているおすすめ美容方法をお伝えしますね!


最近はなんといってもお水をよく摂取しているようにしております!

更に睡眠ですね。睡眠って本当に大切・・

私が生活でとっても気にしていることといえば


・お水(水分摂取)

・入浴

・糖質


を気にしています!


〇お水は私の体質上、どんどん摂取していいので 毎日2ℓは必ず飲みます。

お茶など飲むときもありますが、基本的には摂取する水分は水(とお酒)。笑

シリカ水などをペットボトルで飲む場合もありますが、基本的には原液を入れたりします!

午前中はあまり食べないで、水分やサプリメント系を摂取すると身体の吸収率がいいと言われているので、そうしてます!

(前日食べ過ぎた時は特に・・)


〇また入浴については、シャワーだけで疲れ取れる人、尊敬します!

全然、たっぷり入浴してなくても大丈夫です!

トータルで10分間入浴すれば大丈夫なので、ちょこっと汗がじわっと来るくらいで十分です。特に妊活をしている方には絶対に入浴はして頂きたいですね。。。

冷え性の方などは、入浴前に手湯or足湯をすることもおすすめいたしますよ!


〇糖質ですよね・・

糖質は食べると身体も冷えるし、むくむし、次の日の肌トーンなんかも全然違いますし・・

なんなら食べた瞬間からとっても眠くなりますので 勤務中は特に気を付けております!

良く寝るときに水素系のサプリメントを摂取しておりますのが、食べすぎてしまうと残ってしまう事が多いです。。

今まで、ジュースなども良く飲んでいましたが 最近久しぶりにコーラを飲んでびっくりしました!めっちゃくちゃ甘いですね・・

食事を選択することももちろん「習慣」になります。

濃い味が好きな人は、濃い味じゃないと満足できません。

日本は塩分が多い食事がおおいですから、気を付けていないと塩分はあっという間に過剰摂取!そのまま、むくむだけでしたらいいですが 重篤な病気に発展することももちろんありますので、ぜひお気を付けてみてくださいね。



はい!わたしのマイブームまではいかないですが、常に気を付けている事でした!

良かったら参考にしてみてください☆


WEB予約

恵比寿院tel:0364128890

銀座院tel:08074605858

恵比寿mana院tel:0353154313

恵比寿院 Instagram




恵比寿の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで3年連続予約数ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく、健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000