美容鍼灸(全身)60min / 90min

満足する本数鍼を使用する、他にはない東洋美容法

美容鍼灸は100本以上の本数を刺入しますが本数に限度はありませんので満足がいく本数で施術いたします。(余りにも過剰な本数ですと内出血のリスクは上がります)

小じわ・たるみ・目の周囲のくま・くすみ・浮腫といった体の悩みの改善を目的とした施術です。

顔に使用する鍼は太めのものを多く使ったほうが、皮膚の生理機能を活性化させる部分に対して効果的にアプローチできるため、より高い効果が期待できます。また、「二指推鍼法」という技法を用いることで、クマを解消する目の際、顔全体にある小じわ・しわ、ご希望が多い豊麗線へ鍼を刺入することが可能です。



(60min)¥17,600
(90min)¥24,200


美容鍼灸とは

こんな方におすすめです!

肌質改善

アンチエイジング

リフトアップ

くま・くすみ

こじわ

眼精疲労

内臓の不調


当院の美容鍼灸の特徴

鍼灸治療は美容に関する効果も期待できることから、健康だけでなく美しさを保つために受けられる人が増えています。特に顔に鍼を入れることによって、しわやたるみ、くすみや浮腫といった顔に生じる悩みの改善効果が期待できます。

顔へ鍼を入れる場合、太めの鍼を使用し、本数も多くしたほうが皮膚の生理機能を活性化させる効果が高いと言われています。当院では、「二指推鍼法」というプラスチックの鍼管を使用しない技法を使っているので、目の際や細かいところにあるツボにも正確にアプローチできます。顔に存在する非常に多くのツボに、的確に鍼を入れることによってこそ実現できる美容効果を実感してください。

また、美容鍼灸と聞くと顔周辺への施術を思い浮かべる方が多いですが、美しさには体全体の健康が関係しています。肩こりや冷え性、頭痛、不眠、むくみ、腰痛といった体のトラブルがあっては真の美しさを得ることはできません。そこで当院では、全身に鍼灸を施術することでの「健康美」をサポートいたします。

さらに、鍼灸には女性ホルモンのバランスを整える効果も期待できます。女性らしいスタイルや美しさを保つためには、加齢とともに乱れがちなホルモンバランスを整えることが不可欠です。いつまでも美しくあるために、美容鍼灸を取り入れてみるのはいかがでしょうか。


60分コースと90分コースの違い

meilongの美容鍼灸は、60分で全身治療も含まれるため、他にはない内容の濃い施術となっております。90分コースは置鍼時間を長くすること・マッサージを取り入れることにより、60分コースよりもさらに効果を実感できます。お時間がない方は60分、より効果を感じたい方は90分コースをオススメしております。


WEBでのご予約はこちら
お電話でのご予約はこちら
03-6412-8890

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong|ツボを押さえた針・お灸の治療で美容と健康を叶えます

0コメント

  • 1000 / 1000