にし整形外科ペインクリニック


情熱的に病気と向き合う気持ちを持ち続ける医師。

私の願いは、みなさんの痛みが楽になって元気で幸せになることです。そのためには、痛みを治したいという思いを患者さま自身が強く願っていただきたいと思います。医師に言われたとおりに治療を受ける場合と、患者さまが治療内容をよく理解し、「絶対に良くなるぞ!」と強く願っている場合では治療効果は違ってくるのです。私は医師として、患者さまがご自身の体のことや病気の治療について深く知っていただくために、細かいことも詳しく丁寧に伝えることを心がけています。


プロフィール

にし整形外科ペインクリニックの院長。肩こり・腰痛・神経痛・膝痛・スポーツ疾患などを専門分野とし、院長の「真心診療」は、幅広い年代から慕われている。


経歴

にし整形外科ペインクリニック

東京ベルディ・日テレベレーザ提携

にし整形外科 ペインクリニック院長

いなだ整形外科ひふ科

薬円台整形外科内科 院長

検見川整形外科内科 院長

神奈川県立川和高校卒、北里大学医学部卒


専門分野

整形外科一般

ペインクリニック

外傷

スポーツ整形

骨粗しょう症

リハビリテーション科



銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000