早稲田南門eクリニック

~早稲田南門eクリニックより~

当院では、遠隔医療にも対応しており”最も身近なかかりつけ医”としての役割を意識し、日々丁寧な診療を心がけています。

健康を重視し、風邪による日頃の体調不良から花粉症、生活習慣病、健康重視ダイエットを中心に治療とその後の健康維持をサポートさせて頂けたらと思います。

患者さんとの対話を通じての信頼関係を大切に考えております。何でも気軽に相談に来ていただける敷居の低いクリニックであると同時に、より高い医療サービスの提供ができるクリニックであるようスタッフ一同努力してまいります。

◆業界初のLINE遠隔医療アプリ《メルプ》では、Meilong院長の石川が

 鍼灸部門を監修しております。

【産経ニュース】

自動診断サービスを提供するflixyが、ユーザー向けに「医師に伝わるあなたの症状まとめ」LINEアプリを提供開始


診療科目

一般内科・生活習慣病外来・メディカルダイエット・AGA外来・婦人科・鍼治療





銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000