恵比寿・銀座マタニティ鍼灸meilong「風邪の効き始めは葛根湯」

久しぶりのmeilong代表院長石川美絵です。

meilongのブログが最近よく読まれていることがよくわかりました。

お客様がブログを楽しみにしていたりしていてお客様の関心に感激してしまいました!!

石川は6月下旬は胃腸炎で2週間以上入院しておりましたが現在は元気です゜+*:.(◆’v`*pq)

しかしコーヒーとお酒と辛い物があまりたくさん食べれなくなり年齢の老化を感じます(笑)

最近、冷房のせいか喉が痛くなり「やばい!!風邪をひきそうだ!!」と思い焦って鍼灸治療して葛根湯を4本かって帰りました。

風邪は病気ではないから西洋医学の薬を飲むと治りが遅くなりますよ。

ものすごく細くて体力がない、気力がないという方以外には風邪の引き初めには葛根湯が絶対良いです!!

私は4本のんだら、すぐ直ります。

大体1日2回か3回を3日続ければもう治ります。

引き初めのすぐ!!ですよ!

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000