恵比寿で人気のMEILONG 「カッピング」

こんにちは、長崎ですsun

カッピングについてご紹介したいと思います。

吸い玉療法といって、数千年前のギリシア、メソポタミア文明から行われていたといいます。

遺跡や古文章からも発見されている、とても古い療法です。

今のように、薬や手術が発達した医療がなかった時代、身体を揉んだり、引っ張ったり、叩いたりといった方法で身体を病気を治していました。

背中に硬さが良くなると、内臓も元気になる!!

背中には、内臓をコントロールする自立神経が走っています。

肩甲骨の重苦しさ、肩こり、腰痛等の不定愁訴があると、体調を崩しやすい、風邪を引きやすいといったことにも繋がります。

血液循環を良くすることで、色々な症状に効果が現れてきます。

flower吸い玉の特徴flower

体調の悪い人は、背中、首肩、腰が慢性的に凝り固まっている場合、最初の吸い玉を外したあとに、丸い跡が強くでることがあります。

コリが慢性化して、筋肉内の血流が悪くなっているために起こる現象です。

吸い玉が初めての人、また、体調がすぐれない人は、跡が強くでやすかったり、色が濃くでやすかったりします。

身体の良し悪しを表しており、その跡の濃さや色で状態を判断していきます。

カッピング

butterfly有害物質を追い出すデトックス効果

butterfly血液をきれいにすることにより血液改善カッピング

鍼灸や経絡マッサージ、メイロンも様々なメニューがありますが、ご体調に合わせ、色々とご相談下さいrabbitheart3

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000