東京恵比寿1位のMEILONG【冬のお肌の乾燥に】

お久しぶりの院長のブログです。

寒さが増しもう2017年も終わりですね。

師走の街並みになってきました。イルミネーションが今年は寂しく

映る石川です。(笑)

冬になるとエアコンやヒーターで乾燥が酷くなり小じわや肌が粉を拭いたり乾燥がとにかく

酷くなり悩む方が多いです。石川も常に気にしております。uun

30代になると加齢によってもともと肌にあったエラスチンやコラーゲンの劣化が始まり、肌はハリや弾力を失いやすくなります。また、真皮層が縮むことで、肌表面の弾力やキメも失われ、毛穴の開きやシワの原因となります。

特にエラスチンは、20代後半から少しずつ減少しているといわれています。減少をくい止めるためには、組織を生成する線維芽細胞を活性酸素の害から守り、できればその活動を促し、皮膚の新陳代謝を活発にする必要があります。

何が言いたいかというと美容鍼灸が本当にこの時期にはおススメということです!!

肌の新陳代謝を上げるには美容鍼灸(全身治療含む)が最高に適していると思います。

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンこの3種類が不可欠!!年齢を感じてきたお肌にはぜひお試しください!!

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000