恵比寿で人気のMEILONG 「かかと上げ運動」

こんにちは、長崎ですsun

夜は冷え込み、末端の冷えが気になる季節ですね。

最近は、運動不足も多く、また移動も便利なため、動く習慣がなくなってきますね。

男性でも冷え性の方がいらっしゃったり・・・

人間の体温は、約40%以上が筋肉から産み出されています。

運動不足となり、筋肉を使わないと、熱が産生されず体温が落ちてしまいます。

筋肉

人間の筋肉の70%は下半身に存在しています。

ふくらはぎは第2の心臓を言われているように、血液を下から上に流すポンプのような役割をしています。

ポンプが弱ってしまうと、体内のゴミが下半身に溜まり、また、流れが滞る冷えていきます。

下肢の筋力が衰えないように、日々の簡単な運動で筋力UP!そして血流もUPしていきましょうihi

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000