恵比寿で人気のMEILONG「当院の秋冬対策」

こんにちは、勝又ですleaf

ここ数日すっかり寒さが増して、季節の変化を感じますねun

当院はこれからの季節に向けて、準備万端ですflower2

まず

秋は東洋医学では『燥邪』が活発になると言われており、空気もかなり乾燥するので

加湿器

加湿器

加湿器で乾燥対策をすると、ウイルスの飛散や生息を防げるので感染症予防にも繋がりますnico

また、寒さは冷えを呼び『寒邪』が体に不調をもたらすので

ベットのシーツの下にはヒートマットを、

更にはホットパックで足元やお腹などをしっかり温めながらの施術を行っています。

あったかい

施術内容も季節ので体調の変化が出で来る方もいらっしゃいますので、体調に合わせた施術を行っています。

特にお灸は身体の芯から温めますのでオススメです。

『鍼は少しやったことがあるけど、お灸はやった事がない…』

という方も、当院のお灸は火傷を伴うものではないので、安心して施術を受けて頂けます。

夏冷えが残っている方、冬は寒くて中々眠れない方など、これからの寒い季節に向けて

芯から温まるポカポカ体験

をしてみてはいかがでしょうか。

暖かくリラックスできる空間でスタッフ一同お待ちしております。

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000