恵比寿で人気の鍼灸院MEILOMG『秋冬の入浴』

みなさま、こんにちは、長崎です。sunorange

寒くなると恋しくなるのが、疲れた後に、ホッとする暖かいお風呂ですね。

日本は湯船に浸かる習慣が昔からあり、また、四季がある中で様々なお風呂の入り方を楽しんできました。

glitter310月は生姜湯glitter3

言わずと知れた温め効果抜群の生姜、ジンジャーですね!

ショウガオール・・・体を温めてくれる成分、脂肪や糖の代謝を促進

ジンゲロール・・・・免疫力を高める成分、白血球を増やして免疫力を高めます

orange12月はゆず湯orange

11月のみかんと同様ですが、とてもいい香りも特徴的で好きな方も多いですねihi

ビタミンC・・・免疫力を高める成分、抗酸化

クエン酸・・・疲労回復に有効な成分

お風呂

ネットに入れて入浴しても良し、又は、アロマオイル、精油にもジンジャーやゆずはあるので、バスソルトに垂らして入浴しても良し!

お肌への刺激もあるので、分量の調節をしたり、香りで楽しむだけでも気分転換にnote

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000