恵比寿で人気の鍼灸院MEILONG「温活 入浴法」

こんにちは、長崎ですnyan

9月に入り、一気に秋らしい気候になりましたねorange

日中は暑く、夜は涼しいという日があるかと思いますが、夏の冷えを持ち越していかないよう、夜の入浴でリセットしましょう。

glitter2spade入浴方法ポイントspadeglitter2

flower半身浴で寒くなりやすい場合は、肩にタオルをかけて熱が逃げるのを防ぎましょう。

全身浴の場合は、水圧で血流が良くなるので、温度に気をつけて入りましょう。

flower40℃を超えると、交感神経が優位になり、血管が収縮してしまいます。 

温度は、体温より少し高く38℃ぐらいがベストです。

flower20分から30分を目安に浸かりましょう。 中々、時間が取れない時も最低10分ぐらいはni

最初は温まりづらいですが、ゆっくり入る習慣をつけて、体の中から温めていきましょうglitter3

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000