鍼灸口コミで人気のMEILONG「温活マッサージ」

こんにちは、長崎ですnyan

温活が気になり、体を温める方法を色々と試してますnote2

まずは、体の血行を良くすことが1番ですが、その中でも大切なのが

 heart 毛細血管 heart

毛細血管が減ってしまうと、体の隅々まで栄養が行き渡らなくなり、

冷え

お肌や体の老化

病気

に繋がっていきます。

マッサージで、体の末端を刺激していくことで日々、毛細血管を元気にすることができますglitter

自分で出来るすごく簡単なマッサージなので、ちょっととした間に行ってみて下さいgyahand

耳にはツボも沢山ありますね。 

片耳1分ほど、耳全体や耳たぶ、指で挟んで、ねじるように上下往復してみてください。

爪を左右、上下に交互に挟んで圧迫、また指1本ずつ挟んで、さすっていく。

終わったら、手のひらを、グーパーと数回繰り返す。

恵比寿の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで3年連続予約数ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく、健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000