鍼灸口コミで人気のMEILONG「温活マッサージ」

こんにちは、長崎ですnyan

温活が気になり、体を温める方法を色々と試してますnote2

まずは、体の血行を良くすことが1番ですが、その中でも大切なのが

 heart 毛細血管 heart

毛細血管が減ってしまうと、体の隅々まで栄養が行き渡らなくなり、

冷え

お肌や体の老化

病気

に繋がっていきます。

マッサージで、体の末端を刺激していくことで日々、毛細血管を元気にすることができますglitter

自分で出来るすごく簡単なマッサージなので、ちょっととした間に行ってみて下さいgyahand

耳にはツボも沢山ありますね。 

片耳1分ほど、耳全体や耳たぶ、指で挟んで、ねじるように上下往復してみてください。

爪を左右、上下に交互に挟んで圧迫、また指1本ずつ挟んで、さすっていく。

終わったら、手のひらを、グーパーと数回繰り返す。

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000