恵比寿で人気のMEILONG「夏の冷え」

みなさま、こんにちは セラピスト長崎ですnyan 

8月に入り、暑い日が続いていますね。 いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方も、オフィス、電車、お店は極寒、外は灼熱といったように

毎年、温度差を感じている方は多いのではないでしょうか。

室内にいる際、とても寒く、そこから身体が冷えていく、夏風邪を引くといったこともあると思います。

アロマオイルを利用して、冷えに負けないお身体作りをしていきましょうburn

glitterジンジャーglitter

ジンジャーは、古くから風邪や解熱、去痰などの薬用にされてきました。

またヨーロッパでは胃の調子を整えるためにハーブティのように飲まれています。

血管拡張作用があり、流れが良くなり、お身体を温める効果があります。

アロマオイルでのマッサージだけでなく、飲み物、食べ物としても体内に取り込みやすいですねnico

ジンジャー

leafローズマリーleaf

優れた抗酸化作用をもち、「若返りのハーブ」としても知られています。

血液循環を促す作用があり、血行不良による冷え性や肩こりなどの改善に役立ちます。

こちらも、お料理にも活用できますねcoffee また、全身浴だけでなく、手浴、足浴でもゆっくりと末端から

お身体を温めることができます。 その様な時にアロマオイルを使うのも効果的です。

ローズマリー

お気に入りの香りで、身体の中はポカポカheart 夏を元気に過ごされてくださいihi

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000