口コミで人気の鍼灸院MEILONGのブログ「ポッコリお腹」

こんにちは、西川です。

なかなか脂肪がついた下腹部のポッコリお腹は落ちにくいですよね。

努力なしに痩せることなんかできたらいいですけど、現実はそう甘くありませんよね。

今日は下腹部のポッコリお腹に効くトレーニングをご紹介します!

①レッグレイズ

腹直筋とインナーマッスルの腸腰筋を鍛えることができます。

仰向けで両足を揃えて上に持っていきゆっくり下におろして行きます。

出来る人は10回×3セットやりましょう。

ポッコリお腹

②ヒールタッチクランチ

お腹の横にある腹斜筋・腹直筋・腹横筋に効果があります。

仰向けで両膝を90度に曲げ少し上体を起こしながら、

左足のかかとを左手で触り右足のかかとを右手で触るを

交互にテンポよく行います。

20回×3セット

ポッコリお腹

③ヒップリフト

こちらもインナーマッスルを鍛えられます。

ヒップアップにも効果ありです!

仰向けで足を45度に曲げ両手はまっすぐ床につけ、そのまま腰を浮かします。

10回×3セット

ポッコリお腹

常にお腹に力を入れるのも効果的です。

目指せ、美くびれ&美腹筋burn

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000