恵比寿で人気のMEILONG『どうしてセルライトができるの?PART2』

こんにちは、山添です。

前回に引き続き、どうしてセルライトができるのか?

ということを紹介していきたいと思います。

原因その④食生活

スイーツや脂っこいものをたくさん食べるのはダメです、、

脂肪分が多いと血液中のコレステロール値が上がり、ドロドロになり血行が悪くなります。

添加物や保存料が多く使われても太りやすくなるのです。

原因その⑤老化現象

代謝が低下、脂肪のたるみ、筋力の低下が原因です。

筋力が低下すると脂肪を支えられなくなり血管やリンパを圧迫して流れづらくしてしまうのです。

原因その⑥むくみ

むくみがふえるとセルライトを増やす原因になります。

つまると酸素や栄養素の流れを止めてしまうことで代謝が低下し老廃物や余分な水分が

脂肪細胞にくっついてしまうのです。

やはり一番の原因は代謝の悪さですね!

代謝を悪くしないよう心がけましょう!!

セルライト

https://www.meilong.jp/yoyaku/>>>予約

https://www.insgy.net/user/meilong_acu/2104139383>>>instagram

https://www.facebook.com/meilong.jp>>>facebook

投稿者: Meilong

2017.04.01更新

恵比寿で人気のMEILONG『どうしてセルライトができるの?PART1』

こんにちは、山添です。

今日から4月ということで春を意識してくる方も多いと思います。

服装もどんどん軽やかになっていきますよねflower2

そこで今日は「どうしてセルライトができてしまうのだろう?」

ということについて書きたいと思います!

原因その①運動不足

運動不足で脂肪がたまります。

代謝をあげるには筋肉量のアップが必須です。

ウォーキングなどの有酸素運動が良いです。

原因その②喫煙

ニコチンが血管を収縮させて血行やリンパの流れを悪くします。

冷えの原因になる→代謝が低くなる→ダイエット効果が期待できない

という最悪のサイクルに陥ってしまいます、、、

原因その③睡眠不足

睡眠が不足していると食欲がアップするスイッチが入り太りやすくなります。

自律神経も乱れてくるので代謝もさがります。

残り4つは次回のお楽しみに、、、note

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000