口コミ1番の鍼灸サロンMEILONG【大学病院研修】

ご無沙汰しておりました。meilongの石川美絵です。

久しぶりの更新です(p'v`q◆)

2月25日26日に鍼灸按摩マッサージ指圧師の国家試験が行われました。

受験生の皆様は一安心して今頃、夢と希望に溢れている方が多いのではないでしょうか。flower2

また大学病院での研修制度もあり私も行きましたが下記の大学病院での鍼灸と漢方の研修はおススメです。

漢方は鍼灸師は処方できませんが学んだ方が患者さまのためになります。医師と連携すればさらに相乗効果で

医師の所見と鍼灸師の所見で自分の合う漢方が見つけて飲むことができます。

関東でいえば千葉大学医学部付属大学病院の和漢診療科

慶応義塾大学医学部付属病院の漢方医学センター

北里大学医学部付属病院の東洋医学総合研究所

東京大学医学部付属病院のリハビリテーション科も有名ですね。

埼玉大学医学部付属病院の東洋医学科もいいですね。

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000