恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「美容に腸デトックス‼」

早いもので新年が明け半月が過ぎましたね。
お正月、新年会と外食する機会も多いと思いますが胃腸・肌の調子はどうですか?肌トラブルに悩まされていませんか?
実は、肌は身体に溜まった毒素を排出する“デトックス器官”で脂っこい物や甘い物、過剰飲酒によりニキビや肌トラブルが起きやすくなります。つまりは過剰に摂りすぎた油分や糖分を、肌が排出しようとして症状が現れます。
しかし、同じように飲酒、食べ過ぎても変わらずに肌の状態がいい人がいます。
このような方は胃腸をはじめとした内臓がとても健康で肌が排泄するまでもなく、胃腸でしっかりとデトックスできるので肌まで毒素がまわらず健康な肌を保てるのです。
そこでお薦めしたいmeilongの新メニューが“腸デトックスマッサージ”。
Meilongでは鍼灸とデトックスマッサージで内臓から健康美肌glitterを得ることが出来ます。
是非お試しください。

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000