恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「カンボジア日記 2016年2月8日」

毎週月曜担当の森です。
箱根の旅館がお休みのため、休暇をとって東南アジア周遊旅行にきております。
東南アジアはチャイニーズニューイヤーのためどこも大賑わいです。
シンガポールから始まり、ちょこっとマレーシア、タイ、カンボジアときてこ
れから最後の目的地のミャンマーに行くところです。
ミャンマーは友人が経営しているSPAの見学なので、一応半分仕事ですw
さて、カンボジアはアンコール遺跡観光のみだったのですが
町を歩いていると、マッサージ屋をたくさん見かけました。
値段をみてみると、とにかく安い!
1時間5ドルとか。日本円にしたら600円ぐらい。
どんだけ人件費安いねん!って感じですね。

残念ながら、受ける時間がなかったのでクオリティはわかりませんが、
我々が日本でその何十倍の値段を設定している以上、
それ相応のクオリティーを出さねばと思うところです。
来週からは通常通り箱根日記に戻ります。

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000