恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「カンボジア日記 2016年2月8日」

毎週月曜担当の森です。
箱根の旅館がお休みのため、休暇をとって東南アジア周遊旅行にきております。
東南アジアはチャイニーズニューイヤーのためどこも大賑わいです。
シンガポールから始まり、ちょこっとマレーシア、タイ、カンボジアときてこ
れから最後の目的地のミャンマーに行くところです。
ミャンマーは友人が経営しているSPAの見学なので、一応半分仕事ですw
さて、カンボジアはアンコール遺跡観光のみだったのですが
町を歩いていると、マッサージ屋をたくさん見かけました。
値段をみてみると、とにかく安い!
1時間5ドルとか。日本円にしたら600円ぐらい。
どんだけ人件費安いねん!って感じですね。

残念ながら、受ける時間がなかったのでクオリティはわかりませんが、
我々が日本でその何十倍の値段を設定している以上、
それ相応のクオリティーを出さねばと思うところです。
来週からは通常通り箱根日記に戻ります。

恵比寿の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで3年連続予約数ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく、健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000