恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「箱根日記 2016年2月29日」

毎週月曜担当の森です。
先週、人生最大の寝違えを起こしましたが、
なんとか3日ほどで回復しました。
やはり鍼をしていると回復が早いです。
さて、そろそろ花粉症の時期のようですね。
Facebookを見ていると、花粉症関係の投稿を見かけるようになりました。
 

僕も数年前まで、花粉症で毎年1月ぐらいから、とにかく鼻がつまり。
点鼻薬がかかせない状態でした。
しかし、美容鍼灸を習うようになってから、花粉症がなおりました!
 
鍼灸で花粉症が改善する可能性は大いにあります!
 
ですが、美容鍼灸の練習で、一日数百本の鍼を顔にうっていたので
どのツボが効いたのかというのはわかりません。
 
花粉症にお悩みの皆さま。
メイロンの美容鍼灸は美容と健康増進には確実に効果がありますので
ダメ元で花粉症改善も期待していらしてみませんか?

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000