恵比寿で1位Meilong美容鍼灸『AGEs』

こんにちは!中島です

前回書いた続きをd(●・ω・)b゙

劣化したタンパク質はAGEsが身体のあちこちに溜まって、悪さをするのですが

躯体的には血管がもろくなるのもそのひとつ。

人は血管から老化すると言われ、血管が衰えると全身の老化を早めてしまいます。

血管の老化が進むと、心筋梗塞や脳梗塞など、命に関わる病気が発生するリスクも高まります。

しかも困ったことにAGEsは身体の外になかなか排出されません

ただし糖化の進行レベルには個人差があります。

AGEsが体内に溜まりにくい生活をしていれば糖化の影響を抑えられ、若々しく過ごすことができるのです!

「ぜひ覚えておいていただきたいのは、糖質そのものが身体に悪いのではないということ。

糖質は、エネルギー源として大切。身体のエネルギーとして使う量を超えて、摂り過ぎてしまうことが問題なのです。

身体の中に糖質が多過ぎる状態が長く続けば続くほど、糖化の危険度は高まっていきます。

腹八分目を心がけるだけでも、あなたが若く健康でいられる可能性が高まっていくのです

どんな食材を、どのように調理して、どんなタイミングで食べるのかによっても

AGEsが溜まるスピードに差が出ます。

さらに運動不足といった生活習慣も影響しているのです。

何気なく過ごしている普段の生活の中に、糖化の原因は数多く潜んでいると考えていいでしょう。

若々しく美しくありたい私たちにとって、これは大問題。AGEsが溜まりやすい生活にはどんな特徴があるのか

しっかりチェックしていきましょうburnburn

長くなるので今日はここまでflower2

次回は改善について書いていきます

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000