恵比寿で1位MEILONG美容鍼灸「邪気」

こんにちは!中島です

 

体が疲れていないのにどうしようもない、だるさを感じることはありませんか?

それは、あなたに邪気がついているからかもしれません

 

今回は、自分で出来る邪気払い方法をお伝えします

以外にも、すっきりと心まで軽くなるかもしれません

原因不明の体調不良が良くなるなら、一度ためしてみる価値はあるでしょう

 

粗塩で清める

塩で手や体をあらう。50g~100gくらいの粗塩を湯船にいれて浸かるのも良いです。

塩で円錐形を描き、良くいる部屋の1日置いておく。

塩を身につける

塩のパワーは1日です、捨てる時はトイレに流し、ゴミ箱に捨てるのは邪気が止まるので意味がありません

なぜ塩で清められるかというと、神道の禊の場所に関係があります。

昔から、罪やけがれなどの不浄を浄化する場が「海」でした

海には、罪やけがれを祓い清める浄化作用を持つとされています。

そして、海から取れる塩も神聖なものであり、人間の命に無くてはならないものです。

そのようなところから、日本人は塩は万物を祓い清める浄化力があると見て、御祓いに「塩」を使うのです!

 

いつも疲れが溜まると湯船に塩を入れますが

きもちもすっきりしますよ

恵比寿の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで3年連続予約数ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく、健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000