恵比寿で人気のMEILONG「表情筋エクササイズ」

こんにちは、上遠野です!

 

今回はお顔がリフトアップする表情筋トレーニングをご紹介致します(b゚v`*)

 

顔には30種類以上の筋肉がついており相互に作用し、人間の表情を作りだします。

表情筋は通常の生活では全体で70~80%使えていません。

無表情で筋肉を使わなかったり、加齢などが原因で衰えていきます。

衰えた筋肉は今まで保っていた顔のハリなどのバランスを崩しシワやたるみになっていきます

 

表情筋をしっかり動かし鍛える事でリフトアップするだけでなく、

血流が良くなり顔色がワントーン上がったり、老廃物が流れむくみにくくなったり、

肌の細胞が活性化されてハリのあるお肌を目指すことが出来ます

 

それでは表情筋トレーニングをご紹介していきます!

 

 

これにプラスで頭皮マッサージを入れて、さらにリフトアップ

 

 

 

1日10分

毎日続けて憧れの小顔美人を手に入れましょう(●*’v`*人).o0

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000