恵比寿で人気のMEILONG「バストアップ」

こんにちは!上遠野です

 

本日は女性の憧れ綺麗な美乳に近づくための

バストアップする食べ物をお伝えしていきます(b゚v`*)

 

 

バストはほとんどが脂肪です。張り巡らされた乳腺の周りに脂肪がついていて、この脂肪の量がバストの大きさにつながります。

 

身体の他の部分に脂肪をつけず、バストの脂肪だけを増やすには、女性ホルモンのエストロゲンが大きく影響します。

このエストロゲンの働きで、乳腺が発達すると周りの脂肪の量も増えるのだそうです!

女性ホルモンの分泌をコントロールすることはできませんので、エストロゲンの働きに近い、

皆様ご存知の「イソフラボン」を用いて乳腺の発達を促します。

 

では具体的にどんな食べ物がバストアップに効果的なのかご紹介していきます

↓↓↓↓↓

 

①まず基本はイソフラボンが含まれる食材が必須となっていきます

イソフラボンは大豆製品などに含まれているので、豆腐や納豆などがおすすめです。バストは寝ている間に作られますので、夕食のメニューに取り入れると効果的でしょう。

ただしホルモンバランスが乱れたり、生理周期が乱れる可能性があるので、過剰摂取には注意してください

 

②骨や皮膚、筋肉を作るタンパク質は女性ホルモンの分泌を助ける働きがありますので、肉や魚なども積極的に摂取するとよいでしょう。

③エストロゲンを増やす効果があるといわれている「ボロン」という栄養素を含むキャベツを食べるのもおすすめです。

 

なかなか直接働きかける食材は少ないので、意識して食べたいですね!

 

普段の食生活でバストアップができるなら、続けられそうですよね!

キレイでハリのある胸を手に入れましょう( ´艸`)

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000