恵比寿で1位Meilong美容鍼灸『紫外線』

こんにちは、上遠野です

もうすっかり春ですね(●*’v`*人).o0

毎日ポカポカ陽気で気持ちが良いのですが、暖かくなるにつれて皆さん気になってくるのが

『紫外線』です

 

お肌の老化を一番に早めさせてしまう原因は紫外線です。

肌荒れや、シミやたるみの原因にも繋がってきます。

春から夏にかけて紫外線がどんどん強くなってきますので、今から紫外線予防を始めましょう

 

日焼け止めクリームは当たり前ですが、内面からも対策をしましょう!!

 

ビタミンやミネラルをしっかり摂取しましょう

・ビタミンC→キウイ、みかん、シソ

・ビタミンE→ナッツ、アボカド

・β―カロテン→かぼちゃ、にんじん

お肌の新陳代謝を活性化するビタミンB2

・卵

・納豆

 

※注意点

朝に柑橘系のものを摂取すると、含まれているソラレンという成分のせいで紫外線を吸収しやすくなってしまいます。

食べるなら朝は控えましょう♪

 

夜は化粧水やクリームでしっかり保湿をしましょう(b゚v`*)

 

さらにお店でメンテナンス

美容鍼はお肌の新陳代謝を活性化させます!

紫外線にも負けない!つるつるツヤツヤの肌を目指しませんか?

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000