恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「アンチエイジング」

こんにちは、水曜日担当の山添です!
なんだかこのぐらいの季節になると、仕事中や勉強中にうとうとしてしまう方いませんか??
 
今日は睡眠とアンチエイジングの関係について紹介したいと思います!!
アンチエイジングにとって睡眠は必要不可欠です。
睡眠中に美容、健康が作られます。
睡眠が美容を作る例として
1.ダイエット効果
2.デトックス効果
3.美肌
規則正しく、生活にメリハリをつけることが大切です。
 
いい睡眠をとるには自律神経のバランスを整えることが1番です。
鍼治療は自律神経のバランスを整えることを得意とします。
 
固い筋肉をほぐせば、しっかりと副交感神経に切り替わって不調や疲労の回復がぐんぐんと促進されます。
 
鍼治療で全身の筋肉をしっかりほぐしていい睡眠をとり、アンチエイジングのぜひ繋げてみてはいかがでしょうか??

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000