恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「美と鍼灸」

こんにちは、金曜日担当の阿部です。
テラスでランチをしたくなっちゃう気持ちの良い季節になりましたね!
今日は美と鍼灸についてお話ししたいと思います。
「美」は心身の健康を基礎として初めて成立するものと考えています。
美とは外見だけでなくて、身体内部の状態を反映しているのです。
多くの慢性の肩こりに悩まされている女性はストレス、片頭痛、冷えと他にも症状があると思います。
肩こりが頭へ流れる血液の通りを悪くすることにより片頭痛を引き起こしたり、逆に頭、顔からの老廃物が肩こりのせいで滞ってしまい顔色がワントーン暗かったり…
鍼灸は全体を観て治療を行い、血流を改善することにより症状を治していきます。
なので肩こりが気になって治療を受けた方で「なんだか身体の芯から暖かい」「頭痛の回数が減った」と
感じるのです。
メイロンの美容鍼灸は顔だけに鍼を打つのではなく、始めに身体の治療を行うので
悩みの症状を改善し、顔のハリ、ムクミなどにも持続性が続き顔色がワントーン上がります。
体質、環境、症状は誰一人として同じではありません、是非あなたに合ったオーダーメイド施術を
試してみませんか?

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000