恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「ニキビ」

こんにちは!研修生の西川です!
 
今日から、毎週水曜日にブログを担当します!よろしくお願いします。
 
 
最近はポカポカ暖かかったり、少し肌寒い日もあったり
毎日『気温差』がある時期ですね。
実はその『気温差』がニキビが出来やすい原因になっています!
 
気温の変化に対応するために体は体温を調整するのですが
気温差が激しいと調整することが難しくなります。
それによって体温を調整する自律神経が乱れてしまいます。
 
女性ホルモンのエストロゲンは、
皮脂の分泌を抑制し美肌に関係するホルモンですが、
自律神経の乱れでホルモンバランスも崩れてしまいます。
 
自律神経を整えるために、
いつもより睡眠を十分にとったり栄養バランスよく食事をしたり
生活習慣に気を使うことが大切です!
 
肌の乾燥を防いだりセルフスキンケアも大事ですが、
Meilongで自律神経も整え、肌のお手入れをしてみてはいかがですか?

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000