恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「初めまして!」

4月からメイロン四谷に勤務することになりました
研修生の中島です。
宜しくお願い致します!
 
私は現在、東洋医学を勉強していますが
約7年間エステティシャン、整体師として
健康と美について勉強してきましたので
ブログでもいろいろお伝えしていこうと思います♫
 
最近ハマっているものは
ギリシャヨーグルトのパルテノです。
クリームチーズのようで美味しいギリシャヨーグルトですが
普通のヨーグルトと栄養や成分は同じなのか気になりませんか?
濃厚だということは栄養価も凝縮されてる?
それとも水分を抜いている分、良い成分も抜けちゃってる?
 
一番の違いはタンパク質の量!
タンパク質は、筋肉や内蔵など、私たちの体のベースとなる基本的な成分。
肉体だけでなく、ホルモンや脳内伝達物質の生成など、体のあらゆる部位に関わっている大切な成分です!
タンパク質不足が最初に体に影響を与えるのは、筋肉量の低下。
筋肉が落ちると基礎代謝が下がり、痩せにくく太りやすい体質になってしまいます。
食事制限ダイエットをしても痩せられない人にありがちなのが、カロリーばかりを気にして肉や魚を断ってしまい、タンパク質不足から代謝が下がって、ますます痩せられなくなるという悪循環があるのです!!
タンパク質を摂取して健康美を目指しましょう🎶
では!

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000