恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「アンチエイジング・妊活」

今日は半袖で過ごせるほどの陽気でしたね。
これからの時期、飲み物を口にすることが多くなると思いますが、アンチエイジング・妊活中の方にお薦めしたいハーブティー「ローズヒップ」についてお話ししようと思います。

ローズヒップは、「ビタミンCの爆弾」と言われるほど、豊富にビタミンCを含んでおりレモンの約20倍、カルシウムは牛乳の約9倍、鉄分はホウレン草の約2倍と、女性が不足しがちな栄養素がたっぷり含まれています。
熱に弱いビタミンCですがローズヒップに含まれるビタミンCは酵素、ビタミンPの働きによって壊れにくいため、熱いお茶でも冷たいお茶でも効率よく体内に吸収してくれます。ビタミンCはコラーゲンの生成を助け、美しい肌へ内側からケアするので、妊活だけでなくアンチエイジングの為にも積極的に摂取して頂けたらと思うお茶です。

Meilongでは施術後体質に合わせお茶を用意しております。
ローズヒップティーもご用意しておりますので希望の場合はお声かけください。

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000