恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「クレンズ」

こんにちは、金曜日担当の阿部です。
今日からゴールデンウイーク!皆さんご予定は決まりましたか?
今年のゴールデンウイークは2日と6日が平日で長いお休みが取れない人もいらっしゃると思います。
そんな方にオススメなのがちょと前に流行ったクレンズ🎶
毎日お仕事してる内臓を休ませリセットさせてみてはいかがですか?
 
 
「クレンズ」とは、「洗浄」という意味で、ジュースを飲んで体の中をきれいにするプログラムなのです。
人間のからだは食物の消化・吸収に1日のエネルギーの約40%を使います。
固形物を摂るのをやめ、消化活動の必要がないジュースを摂取すれば、胃や腸などの消化器官が一時的に休まり、その使わなかったエネルギーを肝臓や腎臓などがデトックスに使うことができるのです。
そして体の再生力が高まると、ボディー、マインド、スピリットの活性化が期待出来ます。
自宅で作るなら専用のミキサーが必要だけど今はクレンズバーがたくさんあるのでお散歩がてら買いに行ってもいいですよね。
半日のものからあるのでお休みに合わせて計画しては!

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000