恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「ダイエット食材」

夏に向けてダイエットに励んでいる人も多いのではないでしょうか?
ダイエット中の食材選びは何を基準にしていますか?
一番わかりやすく目につきやすいのはカロリーだと思いますが、消化の早さでも比べてみませんか?
消化の早さとは、胃の中にとどまる時間がどのくらいなのかによって、早い食材または遅い食材に分類されます。
消化の早い食材は胃に負担が少ないため胃腸が弱っている時や疲れている時にはこのタイプを選ぶと良いのですが“ダイエット中”の方に選んでほしいのが消化の遅い食材‼
胃にとどまる時間が長い分空腹を感じにくくなります。
食物繊維の多い雑穀や野菜をよく噛んで食べましょう。
【お薦め食材】
玄米、バナナ、イチゴ、りんご、キウイ、ブルーベリー、キャベツ、白菜、ぶなしめじ、枝豆、オクラ、ゴボウ、アボカド、ほうれん草、たけのこ、かぼちゃ、モロヘイヤ

新陳代謝をあげる鍼灸!!

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000