恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「五月病」

水曜日担当の西川です!
GWも終わり、学校や仕事が始まりましたね。少し憂鬱だなとか最近疲れとれないし睡眠不足かもと感じる方かは五月病かもしれません。
 
五月病はうつ病に近い症状が表れます。しかし一過性というのが特徴です。
仕事や学校前にお腹が痛くなったり、なんとなくやる気が起きなくて一日ダラーっと過ごしたり食欲もなくあまり眠れないといった症状です。
新しい環境になって気を張って頑張った4月の疲れがどっとこの時期に押し寄せてきます。
 
何もしたくないから引きこもったりネガティブなことを考えるのは、
悪循環に陥るのでその気持ちを断ち切って太陽の光を浴びましょう!
 
行動する前は、面倒だなと思っていても一度始めたら
そんなに苦ではなかったということがあると思います。
料理をしたり友達と遊ぶ計画を立てるなど思い切って行動してみてください。
 
食事と睡眠に気を使いリフレッシュすることも大切です!

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000