恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「頭のむくみ」

頭がむくんでいると感じたことはありませんか?
・気力や、やる気が出ない
・体調を崩しやすくなってしまう
・めまいや頭痛が起きやすい
 
などの症状は血液の循環が悪くなってしまって
いるので起ってくることがある症状で免疫力が低下してしまうので体調を崩しやすくなってしまいます。
 
これらの症状が起きてしまうのと同時に
抜け毛が出てきてしまいます!!
 
血行不良によって血液の循環が悪くなってしまうと
それだけ髪の毛に栄養が行かなくなってしまうので健康な髪の毛が少なくなってしまいます、、
 
そして免疫力が低下することによって
本来は正常に機能しなくてはいけない
機能が悪くなって抜け毛も出てきてしまうのです。
 
そもそも、頭が浮腫むというのは
頭皮が硬くなると血行が悪くなり、血行が悪くなると頭皮が硬くなる
頭皮が硬くなりすぎると血行の流れが悪くなりすぎて老廃物などが溜まってしまい新陳代謝が悪くなる
余分な、水分が出て行けなくなり頭皮がぶよぶよにっているという 
頭皮が硬いのよりも更に悪化してしまっている状態なのです!!
 
鍼灸ではそういった症状にダイレクトに効果がある
天柱と風池というツボがあります。
頭痛、肩こり、自律神経失調症にも効果があります。
 
気分が晴れず、もやもやが続く方には即効性と持続性がありますので自分で押してみるのもお勧めします!

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000