恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「内臓脂肪」

こんにちは、山添です。
 
見た目にはスリムでも内臓の周りには脂肪がついていているなんて事もあります。
痩せて見えるのに脂肪率が高めの人は内臓脂肪が付いている可能性が大。
でも皮下脂肪に比べて比較的ダイエットで落としやすい脂肪もの。
今こそそんな内臓脂肪のダイエットをマスターしておきませんか?
 
皮下脂肪とはその名の通り
皮膚の下につく脂肪のことです。
見た目にもすぐに表れるので、ダイエットしなきゃ!って思いますよね。
 
内臓脂肪とは内臓の周りについている脂肪のことです。
乱れた食事生活でつきやすくなります。
なので、太りにくい体型の人でも内臓脂肪がたまっている可能性があるのです。
 
内臓脂肪がたまると生活習慣病、糖尿病・脳梗塞・高血圧といった成人病になる確率が高くなるので、
見た目以上に注意が必要なのです!!
 
内臓脂肪をダイエットするには脂肪を燃焼する有酸素運動が有効です。
有酸素運動で体がエネルギーを必要とした時燃焼される脂肪は皮下脂肪よりも内臓脂肪の方が先に燃えます。
ジョギングや水泳、ウォーキング等を1日30分程度を目安にやってみましょう。

恵比寿の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000