恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「寝る前に食べても大丈夫」

日曜日担当の石川です!!
日曜日は本当に1日中、混みあいますね。
いつもお客様からの『治った!!効いた!!鍼ってすごい!!』
の言葉をもらえる幸せの言葉で仕事に精がでます!!
 
昨日は色々ありまして夜中に絶対にやってはいけない冷やし中華とチャーハンを食べてしまいました。。
 
夜中に食べていい物はなんだろうと調べたら石川も朝に毎日、食べているバナナがありました。
 
バナナに含まれる「アルギニン」という成分が成長ホルモンを活性化させる役割を持つ「オルニチン」へと変化するのです。変化させるために必要なのは人間の体内にある酵素の働きでオルニチンの効果により成長ホルモンが活性化され、新陳代謝が良くなり体脂肪を燃焼させたり、疲労回復に役立ったりするのです!!
バナナは朝昼夜のどのタイミングで食べても効果が期待できますが、お腹がすいて帰ってきた寝る前なんかに食べるときにまず選びたいのは栄養豊富で満腹感も得られるバナナなのでは!!バナナを食べるだけで痩せるのであれば最高の食材。

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000