恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「貧血」

日曜日の石川です。
今年は本当に雨が少ないので水がなくならないかとても心配です(T_T)
ここ数年よく眩暈や立ちくらみが多いなと思ったら貧血で治療しなきゃだめだとドクターから言われ
これから妊娠出産することを考えると貧血はきちんと直しておかなかければならない病気なんだそうです。
貧血の背後には、怖い病気が隠れている事やそのままにしておくと症状が酷くなってしまう場合もあるのです、、、
まずは、貧血を伴う病気からみていきましょう。女性の場合には月経があり、月経時だけは貧血になるという方もいます。女性特有の病気としては、特に30代以上の方は、月経過多になっている可能性があります。
又長期の月経過多を放置しておけば、子宮筋腫になってしまう危険性があるのです。そして、心不全などの心臓病や腎臓疾患や肝臓疾患などの内科の病気、又白血病などの血液の病気も、症状として貧血を伴うとされています。ΣΣ(゚д゚lll)
 
石川は本気で貧血を治そうと思いました。
 
食べるものをみなさんと共有しますので皆さんもこの画像を参考に血液を沢山作りましょう!!
 

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000