恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「免疫力と体温」

日曜日の石川美絵です。
なんと数年ぶりの激痛な腰痛になってしまいました笑
10キロの道のりをダイエットの為に8センチヒールで通勤徒歩をしたせいだと思われます。。。
右側、激痛です。うちのスタッフに治療してもらい四谷院の中島に足裏リフレとアロマオイルトリートメントを
してもらい(アロマと足裏リフレはリピート100%)70%完治!
 
さて風邪などを引いたとき熱を下げる解熱剤を飲んではいけないは知っていますか。
免疫細胞が闘っているのですから。だから熱を下げてはいけないのです。
健康的な人ほど36度5分くらいの平均体温をもっています。
低体温の人は病気になりやすく、がん細胞などの大好物になってしまいます。
 
筋肉を増やすというのは熱を産生する意味で大切なんですよ。
 
適度な筋トレも心がけましょう!!

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000