恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「頭痛と食べ物」

日曜日の担当の石川美絵です。
最近は猛暑がひどく夏バテしそうですね(@Д@;)
寝れない夜も多いでしょう。そんな時は鍼灸を受けると本当に良く深く眠れます!!
頭痛について最近、よく勉強していますが片頭痛になりうる食べ物としてアルコール、チーズ、チョコレートがよく
上げられますがアルコールは血管を拡張させるので赤ワインは特に誘発するそうです。
 
チーズはいまいち不明らしくチョコレートも不明というかデーターとして確かなものがありません。
 
しかしながら脂肪や油が多い食べ物、コーヒー、お茶はやはり誘発要因ではあるようです。
 
頭痛はマグネシウムとビタミンB2が予防として効果があります。

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000