恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「内蔵型冷え性」

こんにちは、西川です!毎日30度を超える真夏日が続いてますね。
ついつい冷たい物ばかり飲んだり食べてしまいがちですが、
内臓が悲鳴をあげているかもしれません、、
 
お腹を触ってみてひんやり冷たい方はいますか?
そんな方は内蔵型冷え性かもしれません!
 
低体温(35度台)の方や肩こり、手足のむくみがある方
便秘になりやすく下痢もしやすい方
肌トラブルが多く疲れやすい方
ワキよりも下腹部のが冷たい方は、内蔵型冷え性です。
 
お腹の冷えは不妊の原因にもなります。
 
夏野菜や夏の果物は、体を冷やす効果があります。
冷たいスムージーなどは常温にしてから飲むようにしましょう。
野菜も生で食べるのではなく、スープに入れたり温野菜にして食べましょう。
 
どうしても冷たい物が飲みたい時は、
野外にいて暑いときやスポーツをしてる時、お風呂上りなど体がポカポカしてる時に飲むようにしましょう!
 
 
お腹の冷えが気になり、便秘気味の方や腸の調子が悪い方は
ぜひ当院の腸デトックスをお試しください。
私達の手でお腹をあたためながら冷えで凝り固まった腸を動かし、
老廃物を流します。

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000