恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「腸デトックス」

こんにちは、西川です。前回内臓型冷え性についてお話したので
それに関係する腸デトックスについて詳しくお話します!
 
デトックスとは「解毒」を意味します。
体内には、大気汚染や紫外線の影響により
知らず知らずのうちに毒素が蓄積されています。
 
体は便や尿、汗といった形で老廃物を外に出します。
全体の排出量の75%は便から、20%は尿から、5%は汗、残りは爪や毛髪により排出されます。
つまり腸内環境を整えることがデットクス効果に大きく影響しています。
 
腸デトックスを行うと
 
新陳代謝が活発化されます。
腸を動かし、温めることにより血行が良くなり栄養の吸収率を高めます。
 
免疫力が高まります。
血の巡りを良くしポカポカ体の内から温め、細菌に負けない体の状態にします。
 
腸の内臓機能が整います。
手でゆっくりマッサージし刺激を与え動きの鈍くなった腸の蠕動運動を手助けします!排泄力UP!
 
自立神経が正常になります。
リラックスして体の気の巡りを良くし安眠することが出来ます。
 
また腸内環境は肌に表れます。腸が荒れると肌荒れに繋がります。
美肌を手に入れるには、内から綺麗にすることが必須です!!!
 
 
当院の腸デットクスはオプションメニューとなっています。
鍼で全身を整え、腸デットクスをすることによりその効果が発揮されます。
 
 
体に良いこたっぷりの腸デットクスぜひお試しください!

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000