恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「不眠症」

日曜日の石川美絵です(。・w・。 )
3週間ずっと脳が興奮しているのか夜中に何回も目が覚めてしまい2時間おき睡眠になっております、、
1.寝つきが悪い(入眠障害)
2.途中で目覚めてしまう(中途覚醒)
3.早朝、明け方に目が覚める(早朝覚醒)
4.眠っても満足感・休養感が得られない(熟眠障害)
私は完全に中途覚醒です。
もちろん鍼灸治療すれば深く眠れますが毎日スタッフに治療してもらうわけにいきません。。
不眠になる原因はストレス!スマホ!PC!テレビ!カフェインの摂取!など多いです。
寝る前のアルコールの多量摂取もだめだめです。

不眠は鬱の前兆とも言われていますが私は朝は絶対に起きれる方なので鬱ではないかと。。。笑
 
今日こそはうちのスタッフの猪股に治療してもらおうと思っています笑
深い睡眠をとりたい時は鍼治療が本当に心からオススメです!!
 

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000