恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「足ツボ」

お久しぶりです、西川です。
足裏は第二の心臓と呼ばれているのはご存知ですか?
足裏を押すだけで全身の血液の巡りが良くなりポカポカしますよ🎶
 
足裏には全身の臓器の反射区が存在します。
痛いところや硬くゴリゴリしたものがある場所の臓器が不調かもしれません。
 
患者さんの足裏は毎回揉みますが、多くの人が凝っているのが胃のあたりです。
次に腎臓のあたりの奥深くにしこりがあります。
 
 
現代社会人はストレスを溜めやすく飲みの席も多いので、
 
ここに負担がかかりやすいのかなと思います。
 
 
お腹の調子が悪いときなんかは小指と第四指の間のラインに痛みが出ます。
肩こりで来院された方は、つま先の方を押したときに痛がります。
 
足裏に体の不調が著しく現れるのは、体の不思議で興味がわきます!
どこを押されてもいた気持ちい足ツボはリラックス効果が期待できます!
私も毎日誰かに押してもらいたいです。なかなか自分では力が入りませんから。。。
 
皆さんもどこの臓器が悪いか足裏で探してみるのはいかがでしょうか?
ご予約お待ちしております。

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000