恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「湿気とカビ」

おはようございます!今日は久しぶりに青空が見えて嬉しい阿部です🎶
夏前は雨が降らず水不足って言ってたのに、ここ最近はずーっと雨ですね。
お家の中は湿気で大変なことになっていませんか?
フローリングがしめっぽい、気づけば窓には結露など、ほっとくと体調に影響が出てしまうことも。
カンタンなことも、こまめにやれば効果は大きいので湿気をためこまない習慣始めてみませんか?
 
カンタン湿気対策
とびらを開放! (キッチン、シンク下、押し入れなど)
湿ったものはしまわない。(押し入れ、クローゼットなど)
衣類は一度さぼしてからしまう(クローゼット、タンスなど)
空気の通り道を作る
 
そして手軽に湿気対策、おすすめ除湿アイテムが重曹!!
小びんに重曹を入れて湿気の多い場所に置くと湿気取りに役立ちます。
下駄箱などでは、湿気と同時に、臭いにおいも吸着。
固まってきたら、クレンザーとして掃除するときに使えば無駄なく使えます。
Have a wonderful sunday!

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000