恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「ニキビ撃退!」

こんにちは、猪股です。
9月も残すところあと5日!あっという間に10月になりますね。
私は金木犀の匂いが好きなので秋らしくなっていくのが楽しみです(●’-')
段々涼しくなっていくあの切ない感じにピッタリですよね?(笑)
 
夏の飲み会が続いたせいか、気が付いたらニキビができていました、、
外からはもちろん、中からも対策しなくては!と思っています。
 
ニキビにはビタミンBとビタミンCがいいそうです!
ビタミンBには皮脂の分泌を抑える効果があり、納豆・まぐろ・卵などに含まれています。
ビタミンCにはコラーゲンを作り出したり、ストレスを撃退する効果があり、緑黄色野菜(特に赤パプリカ)・アセロラ・グレープフルーツなどに含まれています。
フルーツはジュースでもokなのでどちらも簡単に摂取できそうですね!
 
逆に気をつけなければならないのは、ジャンクフード・激辛料理・スイーツ。。。
大好きな物ばかりですが、これらは少し控えた方が良さそうです(тωт`) 
 
体の中から素肌美人を目指します(`・ω・´)ノ

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000