恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「食欲の秋」

こんにちは!月曜日担当の中島です!
食欲の秋になりますね゜+*:.(◆’v`*pq)
旬の食材の効能をちょこっとご紹介します。
 
さつまいも……便秘解消&美肌づくり
食物繊維がたっぷり。腸の働きを活発にするため
便秘の解消、改善に。さらには、風邪の予防や美肌づくりにも効果的
ちょっと風邪気味だなと思ったら、さつまいものお粥を食べるのも良さそうです!
 
くり……足腰の疲れも回復!!!
さつまいもと同様に、甘くてホクホクして美味しいのが“栗”
栗も食物繊維が豊富なので、便秘の改善に。
疲労回復や貧血予防、血糖値を下げる効果があります🎶
 
しいたけ……血圧とコレステロールを調整
秋といえば、美味しいのがキノコ類ですよね。
“しいたけ”は血中コレステロールを下げるので、高血圧や動脈硬化を予防する効果が。
さらに骨や歯も丈夫にします!!!
キノコ類はカロリーが少ないので、栄養もあまりないのかなと思いきやそんな事はありません。
ぜひ、肉厚のものを選んで食感も楽しんでいきましょー!

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000