恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「睡眠」

こんにちは、山添です。
みなさんは毎日どれくらいの睡眠をとっていますか??
私はとにかく寝ることが大好きで7時間から8時間はねるようにしています。
ですがこの間大事なテストがあり、1時間睡眠でテストを受けました。
テストはアドレナリンでなんとか乗り越えられたのですが
頭痛がしたり身体がだるくなったりしましたね、、、
 
眠らないと脳の整理ができなくなります。
よくテストの前はちょっとでもいいから寝なさい。
といわれるのは寝ると勉強したことが一回整理されるからなんですね。
 
人が眠らなかった最長記録としては、260時間(11日間)という記録が残されています。
 断眠後2日目から怒りっぽくなり、しだいに集中力を欠いてTVを見るのも難しくなったうえ、
4日目には妄想が出現、7日目には体が震え出して会話も困難になったそうです。
 
健康な体を手に入れる基本は睡眠!!!

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000