恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「風邪の治し方」

日曜日の石川です。最近、温度差が激しくて風邪を引いてる方が多いです!!ε(●’-')з
風邪の初期には葛根湯です!!
風邪は病気ではないので薬は治る時期を遅らせるだけですよ。
風邪は免疫力の低下、睡眠を沢山取り体温を上げればよいのです(●*’v`*人).o0
またポカリを飲んでPHを正常に戻す事もオススメ!
薬は不要!良く寝て余り物は胃に入れず自分の免疫細胞を働かせればよいのです!!
熱は免疫細胞が働いてくれている体の症状ですから解熱剤なんてもってのほか。。。
食事も食べる必要はほぼ無く我慢できなかったら消化の良い物を少し入れるだけでよいのです。
ビタミン、睡眠、ポカリ、体温を上げる行動をすればいよいのです。
 
鍼灸治療は治療のみでなく続けていくと免疫がどんどん上がります。
本当に体質が変わりますので実感してください。
イソジンのうがいもオススメ!!
風邪の予防にも鍼灸を(*'U`*)
風邪を引かない体にするmeilong★

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000