恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「SOY!」

こんにちは!猪股です。
すっかり寒くなってきましたね。今朝も風が冷たかったです、、
季節の変わり目、体調には気をつけましょうd(●・ω・)
 
今日は美容にも健康にも役立つ大豆についてお話します。
大豆は日々の生活の中で簡単に摂取できるものの1つです。
お味噌汁の中に豆腐を入れたり、朝食で納豆を食べたり、カフェラテの牛乳を豆乳に替えたり。
 
そんな大豆には植物性のタンパク質がたくさん含まれています。私たちの皮膚や筋肉を作るのがタンパク質です。
大豆は体の基礎を作るサポートをしてくれます。
また、リノール酸やαリノレン酸という良質な脂質を含み、コレステロールもゼロ。
マルチサプリメントと呼ばれるくらい体に良い栄養素が詰まった食品なのです!!
 
そして、大豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンと似た働きをすると言われています。
生理前の肌の不調やイライラ、生理痛などツライ時は大豆イソフラボンが有効です!
 
毎日の美容と健康に今日から大豆を取り入れてみてはいかがでしょうか(。・ω・。)?

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000