恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「乾燥肌」

こんにちは、猪股です!
すっかり寒くなってきましたね、、
私は昨日からアウターデビューしちゃいました!
寒い季節は乾燥にも気をつけないといけませんね(T_T)
 
お肌の乾燥対策にオススメなのがハチミツです‼
実はハチミツは天然の美容液と言われていて、お肌にとってもいいんです。
 
ハチミツには、肌に塗ることで水分をしっかり守ってくれる高い保湿力があります。
皮脂のバランスも調整してくれるので乾燥肌の人にはもちろん、混合肌やオイリー肌の人のケアにも使うことが出来ます。
また、ビタミンB群やビタミンCが含まれているので、お肌にハリや潤いを与え、肌荒れ防止、抗酸化作用によってシミやシワなども防いでくれます。
 
ハチミツパックとしてお肌に直接塗るも良し、化粧水や乳液、洗顔料に混ぜるも良し!
簡単に取り入れられそうですよね(。-`ω´-)
 
今年の冬は乾燥知らずで乗り切りましょう(`・ω・´)ノ

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000